LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Category 『AYAKAの見る世界』

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

カンボジアの子供たち

「カンボジアに学校を!!」

今日テレビで見た方はいらっしゃいますか?

感動しました。

日本にいて、生活に困ることなく過ごしている私たち。

勉強。食べるもの。服。

私の中で当たり前になっているコト。。。



人のために。ほんの少しでも何かできれば。


たくさんの人のその気持ちが、大きな力になる。



| AYAKAの見る世界 | 23:25 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

オーストラリア!!

AUS_ululu 
あるサイトでAUSの写真をみた。

一人旅している時に訪れた場所だった。

アノ頃に見た、数々の風景がたった1枚の写真から蘇ってくる。

出逢った人たち、色々な想い。考えたこと。感じたこと。

なぜか込み上げるものがあって涙がでてきそうになった。

 シンプルな生活の中で、見つけ出せるたくさんの大切なもの。

 今の私は大切なものに囲まれてる。

それをたくさん感じることができている今は、やっぱり幸せなんだろな。

AUS 300262.jpg

| AYAKAの見る世界 | 23:59 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

夕日と虹

きのうはとってもキレイな夕陽がでていました~キャハ おひさま

080925_174209.jpg 

ねっ?キレイでしょ?てろてろはぁと03思わず自転車を降りて撮っちゃった私♪

 


今朝起きると、1件の着信メールが。こんな早くに誰だろうワクワク

 
2008092105500000.jpg 

前の職場の上司カラ(~_~)  今朝は鶴見川で虹が出ていたんだって~。

やーん♪キレイッハート
起きた瞬間から今日は素敵な1日の始まりデス^^


| AYAKAの見る世界 | 17:15 | AYAKAにコメント:6 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

AWAKE ZION

最近買ったDVD 『AWAKE ZION』

AWAKE ZION


コレ、いいです。

色々考えさせられました。

印象に残った言葉、
「人々は違いよりも、共通していることの方が多い。」

awakezion.jpg


説明すると難しい内容になってしまいますが、
一言でまとめるなら『60分間のルーツを巡る旅』

ドキュメントなのでリアルに映し出される人々の生活や思い。
映像作家のモニカが、色々な出逢いや発見の中、さまざまな事を思い行動していく。
その中でみられる彼女の心境の変化にとても共感できます。



旅行より旅が好き!

私がそう思うのはきっと、こうゆう『何かとの出逢い』を旅に求めているから。
世界観が変わること。私にとってそれは財産。
もしあなたがそんな感覚の持ち主だったら、きっといい刺激になりますよ絵文字名を入力してください
ゼヒ見てみてくださいね♪



(CMです↓)




AWAKE ZIONについて

↑詳細のリンクです♪

| AYAKAの見る世界 | 13:50 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

水分補給♪

暑くなってきましたね太陽
こう暑くなってくるとツイツイ1日に何度も飲み物を買ってしまいますローソン

今日はコレ!!!


v.jpg



見えるカナ???
もう飲み干してありますが笑


なんて書いてあるかというと電球
↓↓↓
ボルヴィックのお買い上げ1リットルごとに、アフリカに清潔で安全な水が10リットル生まれます。
プログラム期間中、ボルヴィックが売上の一部で、ユニセフがアフリカで
清潔で安全な水を確保する井戸を作り、
10年に渡ってメンテナンスを行います。





喉が渇いたらコンビニへ行けば、飲み物も食べ物も簡単に手に入る私たちの生活。

水道をちょこっとひねれば水が出てくるのが当たり前



自然や、環境、貧困は平和のことを考えると、
私の生活は矛盾だらけで、偉そうに言う資格もないけれど、
でも、できることから始めようと思いますはーと



みなさんも、コンビニで何を買おうか迷ったら…ボルヴィック、チェックですきら

モチロン袋も不要であればカットしてくださいねはーと



これから海水浴やBBQの時期♪
私も今週末は海でBBQしてきまーす(^_-)
ビーチクリーンもしてきます絵文字名を入力してください

海へ行ってゴミが落ちていると、悲しくなりますよね涙


『自然で遊ぶ』というより

『自然の中で遊んでいるコト』を忘れないでいたいものです。



私たちの子供、またその子供達の世代まで、きれいな海や自然が残っていきますようにエイトカラー ハートエイトカラー ハート

| AYAKAの見る世界 | 11:45 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

PEACE☆彡

ふと考える時があります。

 世界の平和ってなんだろう。
 もし自分が日本に生まれていなかったら?
 自分に出来ることって?


BOB MARLEY(ボブ・マーリー)の代表曲「ワン・ラヴ」は
「一つの愛、一つの心PEACE団結すれば幸福になれる」
という想いが込められた歌。


若くして亡くなった彼が、生涯歌を通じて訴えかけたPEACEの心

これからもズットズット、語り継がれていくと思います。
自分に出来ることはほんの小さなコトかもしれないけど
心のポッケに、いつも『PEACE』・・・jumee☆LoVe3忘れずにいたいですね♪


    P2051025.jpg

| AYAKAの見る世界 | 14:11 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
