LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Category 『SURF』

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

宮崎弾丸サーフトリップ

ガーン!!!
昨日のこと。
宮崎の思い出やらなんやらを綴った記事をUPしようとPCと向き合っていた私。
「よーし♪できたっ!!!」投稿ボタンを押そうとした瞬間。

やられました。
やられてしまいました。

ニャン♪

うちの子猫、ロコがー。
画面があっという間に真っ白に。
私の書いた記事を返せー!!と言っても時既に遅し。

ネコの手も借りたいというが、私にその日は訪れることはないだろう。

キーボードに飛び乗って、ネコキックでBACKSPACEキーを連打。

当然、もう1回同じ記事を書く気にはなれず…断念(笑)
今日は心配性ってくらい途中途中でコピーを取りながらの更新です(^_-)-☆


ところで、宮崎TRIP。

当日企画の弾丸トラベルでした。
いつもと同じように過ごしていた平凡な1日。
夜に突然出発が決まり、軽自動車に大人3人+ロコ(子猫)
後ろに積まれたのは、
サーフボード3枚+ボディーボード1枚+ロコの小屋

満員御礼の今回の旅ですが、
若干1名、風邪菌を狭い車内に持ち込んだ悪人がいて。
3人とも旅中は風邪の移しあい状態。

さすがに片道1000kmかけていったせいなのか?
何かに取り付かれたように毎日波乗りに励んでたけど^^。
みんな口をそろえて言うの。
「海入ったら治る」
サーファーの呪文?
治るワケないと思いつつ、そんなインチキな言葉にのせられ私も毎日IN(笑)
結果は?
もちろん悪化させちゃいました。病は気から。
ぃゃぃゃ、体もいたわらないといけないようです。


宮崎のみんな!
歓迎してくれたり、泊めてくれたりとアリガトウ!!!
ロコ失踪の件はお騒がせしました(笑)
みんなの愛を感じたよー
ホントにPEACEな旅でした

宮崎2010.OCT

| SURF | 09:47 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

四国からただいま♪

shikoku.jpg初四国行って来ましたおひさまこちらはサーフィンの大会のビーチ♪大会当日…ウーン、波はイマイチだったかな?

でも天気も良くてとってもイイ気分♪愉快なマスオさん&おしとやかで楽しいひろみチャンはーとTHE ベストカップル!!
 
お世話になりましたーはーと
次はドコで会えるかなッ♪楽しみにしてまーす^^


| SURF | 09:19 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

SURF IN 千葉

サーフトリップ IN 千葉

御前崎から千葉へそのまま向かい九十九里方面へ向かった私たち♪
毎日朝と夕方、波乗りして、それから温泉に入って♪


デジタル化している生活から一変。アナログ生活へ一転。
パソコンもテレビもなしの千葉生活1週間ックローバー
ガラスも完全休業しちゃったさハッピィ~^^ 最近出かけすぎの様な気がするけど。。。

まッ いっか(^_-) 


宿泊はバリで知り合ったノリさんがやってる手作りバンガロー。最高の9日間でした!

NORIsanバンガロー 

| SURF | 11:14 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

海三昧

20080730-4.jpg
 20080730-1.jpg 20080730-2.jpg 20080730-3.jpg

昨日は湘南のお友達宅にお泊りし、朝一から湘南 鵠沼で波乗りしてきました。

湘南にしてはパワーのある波で、サイズも胸~肩、たまに頭を越えるBIGサイズで

久々にドキドキ感を味わっちゃいました♪♪♪

海から上がって三浦方面へドライブ途中、『鎌倉高校前』の海!!

今日はキレイなエメラルドグリーン♪

緩やかなブレイクの波と、サーファーたちのシルエット、長い海岸線。

海外を思わせる景色にウットリしました。

 

プカプカ海に浮かびながら…

夏の青空を見上げながら…

ガラスのNEWデザイン思い描いてましたッ♪

 

| SURF | 17:58 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

ハマりドコロ、、、デビュー!

P6140480-2.jpg


My New FRIENDSデス♪
サーフィン楽しいッ!!またまた楽しい遊び友達と出会ってしまいました~♪
初ロングボード!!波

P6140487-2.jpg


波の上に立つ感覚☆ミ
立ってみたらボディボードから見る波とはまた別世界波
波を感じれて、心地いいの~ッ!!

デビュー当日のAYAがコントロールする大きな大きな板は、まるで凶器!?(笑)
周りのサーファーさんたちに迷惑をかけっぱなしにもかかわらず、
サーファーのお兄さま方、とっても優しく見守ってくださいました(*ノω<*)
アドバイスをくれたり、立ったら笑顔で見ていてくれたり!!

とっても温かかったデス泣てろてろはぁと01キュン

 
 
 丘ボディーボーダー 兼、
 ペーパーダイバー の私。
 これからは。。。兼、
 丘サーファー になろうと思います(ノ∇・、)笑


| SURF | 01:00 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

| PAGE-SELECT |

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
