LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Category 『TRIP』

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございますかがみもち

みなさん年末年始はどう過ごされました?
私は、山口県へ。
車での長旅。
少々疲れは残っておりますが遊び疲れだなんて。なんとも贅沢な休暇です。

キレイな海ー!!

角島



ビューティフル!!
今年も自然と音楽とアートでいこーーー!!
と1人、張り切って年明けに目標を立てました。
毎年こうやって同じようなHAPPYな幕開けをしていますが。笑


本年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

PS:

| TRIP | 17:10 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

WIND BLOW 御前崎08

夏の締めッ!ということで、今回は大連休を取っちゃった。アハ

実に『9連休』

まずは
夏が始まる前から楽しみにしていたWINDBLOW御前崎☆
8月最後の週末はココで締めくくりを♪

天気は…雨!!…ザーザー降りの大雨。
日頃の行い?…いやぁ、私の日頃の行いは良すぎるんだけどな?ハッピィ~^^絵文字名を入力してください


SPINA-BILL、Keison、Leyonaの歌声聴いて、のーんびり過ごした2日間絵文字名を入力してください
やっぱり楽しかったなぁーrainbow


2日目は雨も上がって太陽サンサンおひさま
WINDBLOW 御前崎




今晩御前崎を出て、このまま千葉へ向かいます車

WINDBLOW 御前崎

| TRIP | 20:48 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

魔法のじゅうたん。。。

私の大好きな眺めrainbow


DVC00253.jpg

| TRIP | 12:17 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

バリ☆

ただいまーッはれ
長い間、BLOG放置してましたニコニコ 

BALIでの1週間のバカンスでパワーチャージ
1週間の短い滞在だったハズなのに、いざ帰ってきたら、常夏依存症´-ω-`


海が、夏が、ヤシの木が恋しいー!!!!

ba5.jpg

ba3.jpg ab4.jpg ba.jpg
 
ba2.jpg
電球少ーしづつ更新している旅ブログはコチラ






さてさて、そんなAYAKAの最近ですが
作品づくりはここ数日、手をつけていないについていないのが現状ですキュートスカル♪

でもでも、週末には代々木公園のアースデイへ行って、先輩の出店を見てきたり。
→うちのラスタぴーすまーくkunと一緒に星

 
782456468_176.jpg

8039946_162426998.jpg 782456468_133.jpg

そんな感じで
まったりとやってる今日この頃(*ゝω・)ノ♥♥♥

ちなみに、
毎月あるイベント、KI.ZU.NA(@渋谷 ブエノス)での出店
今月末は友人の結婚式の為お休みさせていただきます。

そうそうキラキラ
NEW商品が完成したので、それはまた後日UPしますねキラキラ

| TRIP | 12:05 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

| PAGE-SELECT |

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
