LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2008年03』

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

好きな感じ♪

週末は大好きなお店へはーと
ずっと前に親友に連れてってもらって♪
以来、ほんとにたまぁーーーーーにいくんだけど、
(飲んでも帰りが電車だと・・・汗ね。)

私の癒しスポットですてろてろはぁと01好きな感じてろてろはぁと01

p_galleryp01_200803250101_.jpg

0453122278_l1.jpg

カウンターだったり、テラス席?だったり、カマクラみたいな席だったりっ、
いつも座るトコロによって雰囲気がガラリと変わるから、楽しさも倍増しちゃうの♪
今回はカウンター席で、楽しくごはん食事
この写真↓↓は借りモノだからお昼の写真ダケド、(LUNCHもやってるのかな?)
夜はもうちょっと素敵な感じにライトアップされていて隠れ家チックキラキラ

0453122278_s4.jpg 0453122278_s3.jpg

ごはんも美味しい♪

可愛いカクテルにウキウキしながら、楽しい時間を過ごしてきました♪
カクテルの写真、撮ってくればよかったなぁ泣く


| ちょっとお出かけ | 17:25 | AYAKAにコメント:10 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

引越し♪

突然ですが、引越しすることが決まりましたーpiyo


5月に引越しします♪


ガラスはもちろんこれからも続けていくのでご安心を絵文字名を入力してください
じゃぁ、何が影響してくるのかっていえば・・・うーん、
たいしてないのかも^^♥♥♥

引っ越してスグはNET環境が整うまでブログ更新できないとか。。。
引越しネタが多くなるとか。。。そのくらい?? luv

※納期は、多少相談にのっていただくかも泣くごめんなさい。

ちなみに4月の予定ですが、

 4/5:千葉・レイバーズカフェでの出店
 4/8~4/15:バリに行ってきます海

legian beach hotel
 
 4/末:大切なお友達の結婚式。それから引越しの準備。
     ということで、ちょっとガラスはお休みオフ


5月半ば頃には落ち着いてる予定♪また近況報告しますねハ

| 日記☆色々 | 17:03 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

HOUSE×Kの食卓at Raver's Cafe

イベント告知でーす!!

2008.04.05 sat.

HOUSE×Kの食卓at Raver's Cafe

(千葉市緑区)


Start20:00~

3,000yen/With 食材 500yen off!


10049746280.jpg



HOUSE Floor
 ◆DJ,s
 KO KIMURA(FUTIC RECORDINGS TOKYO)
 Ree.K(Hypnodisk)
 MOCHIZUKI (in the mix/MOL)
 KIYOS(Full PROJECT/HOUSE)
 ENUOH(CAIZOC)
 LUIS SANCHEZ(PERU)
 and more...
 ◆LIVE
 アースwithブーメラン鎌田featuring Aine
 ◆LIVE PAINT
 gravityfree
 KIRICO
 ◆Art Work Shop
 きよみん&GlassWorker AYAKA

Kの食卓Floor
 ◆DJ,s
 TARO ACIDA(DUB SQUAD/FLAT!)
 Kazuaki Noguchi
 Kai Kunimoto
 ◆LIVE,s
 GoRo
 コマイヌ(おめざ付き)futering WoW CAFE
 ◆VISUAL
 nomaDrive
 サカイ シン
 eetee

当日遊びに来てくれる方は、ご連絡くださいねっハート
大歓迎しちゃいます♪

それでゎーPEACE 
ぴーすまーく

| イベント☆活動記録 | 12:08 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

出店終わったぁー!!

KI.ZU.NA

今回はちょっと場所を変えての出店☆彡
お客さんで気が付いた子いるかしら?

いつも通り、お客さんもたくさん。
大いに盛り上がってましたネ~!


こんな感じ↓↓↓
P3221293.jpg



AYAKAは上からみんなの盛り上がりを見守ってました~♪
熱気が階段上のワタシの所まで伝わってきちゃうんだから♪
今回もイベントで出逢って、
このBLOGへ遊びに来てくれたコがいたら○*。тнайк чоц。*○(oゝω・o)


ところで、REGGAE好きなアタシ、
今後はそっち系のイベントにもチョコチョコ進出していくつもり♪
PEACEな感じのねー♪素敵なの作らなきゃネー♪

でもさぁ、ちょっと時間に追われてる今日この頃ッ☆彡
時間のせいにしたらあかんね。
わかってる。わかってますとも。

でもさぁーあ(>_<)???


無題




まぁーマイペースにのーんびり楽しくやってこーっと♪
あっ、そうそう!
もうすぐ千葉のイベントだよーッ!!
なーんか、いい感じのイベントでね、
もうワクワクしちゃってます。
イベント詳細はマタ別記事でUPします☆-(^ー'*)

| イベント☆活動記録 | 07:31 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

Myカサ折れる

風今日はすごい風風

強風

駅に行く途中、カサがひっくり返ってビショビショょ(>_<)

I dont care

通勤のみなさま、オツカレサマです!

今日は渋谷に行ってきます手書き風シリーズ26ピース
新しいことが始まろうとしています。
とにかく今はバタバタ走り回っております急ぐ

それはまたのちのち。
落ち着いた頃にお知らせしますねっNEWS



明日はKI.ZU.NA IN 渋谷 BUENOS

ガラス作品持って、出店してきまーすにこちゃん

それじゃ(*ゝω・)ノ♥♥♥



▼LIVE:
真気/0SOUL7/RisK/Sweet Licious/Real Force/GATE/ONE/HYBRIDE/Weal Trap/CUBE/and more…
▼DANCE:
SEED/ごりんぴーすBABY:FA-LA-O/RED SHINE/Shangri-La/ちりからまり/J'oVyLo/AB-girls/hide-and-seek/Naughty Bully/CHAMSY-☆
▼お笑い:
ラジークイーン/マイナー
▼HOST MC:YUI/マイナー
▼NAIL ART/ME

| 日記☆色々 | 12:07 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

いただきました

絵文字名を入力してくださいホワイトDAY絵文字名を入力してください

もうちょっと前のこと? ^^;
『予想外』にたくさんの方からプレゼントをいただいちゃいましたー♪

予想GUY

これぐらい予想外よビクッ
ワインや美味しいクッキー、バームクヘン、奥さん手づくりの手芸品・・・などなど。
みなさんチョット変わったプレゼントを用意してくれて、
最初は気を使ってもらいわるいなー☆と思いながらも・・・
サプライズのプレゼント達に嬉しさいっぱいの私、AYAKAです♪

それから今日、遅れてゴメンネと頂いたプレゼント。

DVC00115.jpg

陶芸のお皿っ。
会社の上司の手づくりなんですよー♪
やっぱり手づくりはいいです。
温かぃなー♪(このお皿で何食べよう^^ お料理も楽しくなっちゃう♪)
・・・でも最近お料理してないっていう・・・不安


今日は高校の同級生とみんなで会ってきます(*ゝω・)ノ♥♥♥
お友達のマイホームへおしかけちゃいます(((((εε(ρ・ω・)ρ
友達がごはんを作ってくれるって♪コチラも手づくり♪
ウキウキ♪

さぁて、明日はお休み(^_-) ・・・あれ?でも何の日?
春分の日だそうデスょッ。みなさん
HAVE A NICE DAY~(●^o^●)

| 日記☆色々 | 12:05 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

今年最後のスノボ

スノボ行って来ましたーキラキラ
今年は何回いけたかな?結構いったわぁー♪
この景色

これ見れただけで、本当幸せ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雲の上

頂上リフト降りたらっ。。。

雲の国にいるみたい。。。雪と雲とソラと。

飛行機から見る雲のじゅうたん、コレが大好きなんだけど、
やばい。
それ以上に感動しちゃうじゃーん!
だって、その景色を直(じか)に見ながら、風感じてボードしてるんだもん。
もう最高~☆

感動した私はカメラ片手に滑り続け・・・完全にパー子化してしまいました kissDN jumee☆camera2b
やっぱり自然って最高↑自然を感じられるスポーツ。
スノボって最高ね  YEAH

この眺めからもらった感動を、どうやってガラスに閉じ込めよっかなー^^



それではー(*ゝω・)ノ♥♥♥ SEEYA!
今日も素敵な1日を♪
AYAKA WITH MUCH LOVE



※写真はケータイで撮ったモノなので、後でデジカメの写真に更新します♪

| SNOW | 12:10 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

友達がママのB.Dプレゼントに

先日、お友達からのオーダーjumee☆mail1a

mama’s BirthDayのプレゼントにプレゼント

えっ?v(゚∀゚v)三 ママに(v゚∀゚)v???

忙しい・・・よね?って、何を言ってるのMY FRIEND☆
ありがとう(">ω<)っ)))
ア。ここで、前にも同じ様にプレゼントにしてくれたお友達にもアリガトウを伝えておきます♪

Saちゃん、Amちゃん、ありがと~♪

両親を思う優しいお友達と、
更にそれをAYAKAにお願いしてくれた優しい心意気に感謝ッアップロードファイル



そんなわけで、週末のガラスの取組みを一部始終手書き風シリーズ38テレビ



よぉーしヽ(・ω・´)ノつくるぞーーーッ♪
サングラス装着、エプロン装着!
(これが似合ってないので誰にも見られたくないッ 笑)



集中集中☆

今日はエリカちゃん、コレを聴きながら♪
エリカ様ではないです笑





冷めるまで待ちます。なかなか思った色が出ませんね。



炎 炎 炎 炎 炎




さあ、これでどう?

ドキドキドキドキ



いいじゃんいいじゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵じゃないハート

  ・
  ・
  ・
  ・
<1分後>
あっ☆(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ヒビが!!!



そんなこんなで、計2つ。
素敵なプレゼントが出来上がりましたッ♪

ラッピングもバッチリ v(・ω´・+)キラ─ンッキラキラ





えっ?
写真???ごめんなさい。撮り損ねました☆
今日、渡してきますふきだしハート

気に入ってくれるかなっ♪それではマター♪レゲェピース


LOVE and PEACE アイコン名を入力してください

 


| ガラスと私の生活☆製作日記 | 16:30 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

春と自然を感じにっ♪

昨日は久々にドライブ~♪

寒いのが苦手な私
スノボに行ける日以外は、毎年春を心も待ちにしるのさheart02

アキチャンと春の気配を感じ!いてもたってもいられず、いざ南房総へ!

もう上着を着なくてもフツーにいられる暖かさ。
この次期は上(信州)へ行けばまだ雪もあるし、下ればもう春の訪れも垣間見れる
なんだか贅沢な季節ですよね♪

暖かくなるにつれて、活動範囲も広がっちゃう♪イベントも色々あるし楽みにしています♪
 

 

春の気配、感じていますか? 


P3021244-2.jpg 

kamogawa...あおい海にうっとり。癒されます。

P3021243-2.jpg

small condition...波は小さめだけど、波待ちは気持ちよさそう波

P3021239-2.jpg 

Relax...海を見てると、時が経つのを忘れます素材屋405番地-heart2

P3021255-2.jpg

nanohana...春の訪れを知らせてくれるお花達。AYAは春の彩りが好き。

P3021257-2.jpg

I like fruit...忘れずにイチゴ狩りもします♪

P3021269.jpg

So Cute...可愛すぎてついつい購入♪

LADYの心は可愛いものにキュン。

P3021274-2.jpg

UmiHotaru...長ーいトンネルを抜けると・・・素敵な夜景スポット。

P3021273-2.jpg

まわりのカップルに紛れ、海にキラキラ光る宝石たちを堪能♪

それでは~♪次はガラスの日記も書かないと。な・・・*

・・・See You Soon 

         LOVE、螯rヲW、J、O and PEACEぴーすまーく AYAKA

 

 

| ちょっとお出かけ | 14:35 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

コメント☆

お久しぶりデス♪


昨日の夜、
ちょっと久し振りに更新しようと色々機能をチェックしてて電球


そしたら、なんだか知らないページを発見☆


あれっ???
『コメント』がたくさん入ってるっ
ピースマーク

嬉しい(>ω<*)ノノ♥



でもちゃんとチェックしてたのにぃ・・・何故???

今まで気が付かなかったの。

非表示でみんながコメントしてくれた分、
この未知の管理ページの中にコツコツ貯蓄されたてなんて・・・知らなかった汗とか



まだまだFC2ブログの
機能を理解しきれていないようです(´□`川)


というわけで、お返事遅くなってゴメンナサイ
少しずつ、お返事していきます゚+。(o・ω-人)・.。* は-と

| 日記☆色々 | 05:32 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
