LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2008年05』

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

あめ玉リング

昨日は。。。

お友達からオーダーの品にせっせこ取組み♪

うーん、そろそろ火が暑~い季節です☆去年を思い出しただけで汗がでてきそう汗

室内サウナです! 減量にはいいカモ!?笑



 窓の外を眺めるとキラキラした海が広がっていて。。。

 SEABREEZEを感じながら作品づくり。。。海と空

 そんなアトリエをいつか持てたらいいな~♪

 

と 妄想しながら 思いながら、8時間半バーナーと睨めっこしてましたッ。

今日はちょっぴり肩コリさん☆



昨日に引き続き、東京は今日もお天気太陽

サンサンとしたお日さまの光で目覚めッ♪-うーんッ気持ちいい♪

仕事前にベランダでお花観賞♪



数年前に買って来たスミレちゃん。

ドンドン大きくなって、毎年この時期になるとキレイに咲き乱れてくれます♪

RING.jpg


作ったリングも一緒に撮ってみました(^_^)v


納品が終わったら、しばらくはリング開発に没頭しようと思いまーす♪


| ガラスと私の生活☆製作日記 | 12:15 | AYAKAにコメント:5 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

B.A.E @渋谷

行ってきましたB.A.E 2008 @渋谷


最近ちょっと気を抜いて、スランプというアリ地獄にいた私。

マイペースになりすぎてたかしらん?

自分を刺激しなきゃぁーーーッ

ということで今日は、たくさんのガラスアーティストさんの集まるBAEというイベントへ。

8262184_3416325048.jpg


初対面、お友達、その繋がりのアーティストさん。

みんなみんな優しいんだもん。そしていい感じにナチュラルであったかいの♪

感激~♪

たっくさんパワーもらってまだまだハイテンションの私ッ♪

ガラス業界の人たちは

本当にみんな温かい人ばかりですよ♪涙LOVEPEACE

ガラスやっててよかった♪ほんとにそう思っちゃうゎ、私くちびる

8262184_2368638784.jpg

もっともっとたくさんの人に、ガラスの魅力を伝えて、

ガラスシーンが広がっていったらいいな♪広げていきたいな♪


(エヘ('-'*) マダマダ私、そんな事言えるトコロには及ばないヒヨコちゃんですが)

温かい繋がりをズーーーット大切にして、これからも成長していこうと思いますてろてろはぁと01





てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01 DEAR みなさん てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01

 シゲさん:おかげでたくさんの人に出逢えました!ありがとー
 
 さえちゃん:会えてよかったぁぁぁー♪今度はコラボラボ♪
        地元から一緒に沼津いこぉね車スッゴイ楽しみにしてるからハート
        あっ!ガス爆発には注意しなきゃねッ^^ コワァー泣
 
 りょうりゅうちゃん:ステキなガラスでしたー・キラキラ
                 私、好きな感じッ!もっともっと見てみたいッ!!
                 それに、なんだかマッタリ自由な感覚を
                 プレゼントしてくれてありがとー♪
                 早くみんなで火遊びしたいねん(*ゝω・)ノ♥♥♥

 米さん:なんだかとんんでもナイ人に出会った感じ??オーラが出てましたよー☆
      リング、とってもキレイでした♪あの感じ、頭から離れないです☆
      私も私なりの線で行く自信をもらっちゃったッ♪
      ありがとうございましたc(>ω<)ゞ
 
 katuくん:ビバ再会♪です♪ もー感激ッ☆
      優しく丁寧に色々相談に乗ってくれてありがとぉ♪
      今度はカフェオレ持って応援にいくからね^^☆

 ナオキくん:土足で踏み込みカラ入ったナオキくん。^^
       どうも初めましてでした♪優しい②katuくんつながり
       ってコトでこれから宜しくお願いしまーす♪
 
 Yoppi:今日はありがとー♪こないだウチのワンコ「ラスタ」を連れて行って
     ほんとによかったー!と再会の喜びに浸ってます(*'-'*)
     もうAYA、鴨川にボディボしに行く気満々だからねぇー絵文字名を入力してください
     優しいお姉ちゃんYOPPI、早くマタ会いたいわーc(>ω<)ゞ

 ゲンくん:黒いゲンくん、サーフ70%のゲンクン^^
      YOPPIに誘ってもらったので、今度鴨川に遊びにいきまーーーす♪
      この間も、今日もありがとうございましたたいよう

 さとちゃん:京都からハルバル、そして今日は平塚から、お疲れサマーハート
        鴨川移住計画をたてる場合はayaにも詳細きかせてねッσ(^¬^@)笑

 大輔さん:STODIOと地元が近くてビックリしましたぁー^^
       あの後、コラボ作品(大きな作品)を見せてもらいました!
       カッコヨカッター!!これからどうぞ宜しくお願いしまーすsmile
 
 あつしkun:マネージャーあつしKUN、ガラスロッドの相談も親切にのっていただいて
        ありがとうございましたー♪ 白はゆーーーっくり!ですよね赤ハート
       きっと今までの泡あわchanたちは、私の愛情不足の表れだったんだわー泣
       ちゃんと心に刻んでおきます♪
       千葉はそんなに離れてないので、そのうちお店にも
       顔を出させていただきますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

 ケンタロウくん:かえる、やっぱり何度見てもかわぃぃぃー!!胸キュンです♪
          あの可愛いHP、またチョコチョコ覗かせていただきます (uωu人)・*:..。o○

 KANAMEくん:PC苦手なKANAMEくん(?…失礼^^笑)
         サンセットスイッチバック(勝手に命名^^)
         私のお気に入りデス♪ルナさんのお店に案内してくれて
         紳士な応対ありがとぉーーー♪ エクソダスであいましょー^^

 ゆきちゃん:なんだか尊敬しちゃったー!!!
        わが道を信じて突き進んでいるゆきちゃん、とってもステキー(*'-'*)
        MIXIでまた 笑、よろしくねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

 ゆみちゃん:カレの木工、ステキでしたσ(^¬^@) peaceマーク好きな私としては
        かなりHITッ♪これからよろしくね(・∀・)!!


 

皆さん、ありがとうございましたッッLOVE
日々、色んな人に支えられて今のAYAKAがいます。

感謝~~~rainbowrainbowrainbow


お客さんもアーティストの皆さんも、これからもどうぞ
宜しくお願いしまぁぁぁ~すくちびる


                 AYAKA with much LOVE

| イベント☆活動記録 | 21:19 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

ONE LOVE JAMAICA

DVC00212.jpg


この週末はPEACEなWEEKENDをッッ☆


BOBさんフェスタ こと ONE LOVE JAMAICA FESTAへ行ってきましたッぴーすまーく


2日間両方ってゆう…(~o~)

1日目は親友「M」と、そのカレ「T」に誘われて♪よくこうやって遊んだなーッ♪
懐かしいメンツで楽しすぎる今 と 楽しすぎた思い出 を交互にタイムトリップしながら
3人で心地好いリズムに揺られてきましたー♪ 

2日目は、こちらも親友A子と。そして、そのBABYの響と。
…って!気が付けばどれだけの歳月が!? BABYじゃなくてKIDSデシタ^^
響はAYAの子供同然。
溺愛しているので、たまに、初対面の人にはAYAKAの子供と間違えられるんですねぇ^^;






Little Mountain Sound Sytem

辺りにシートしいてのんびり
DUB系ミュージックのベースがいい感じに響いてきて気持ちいい♪
ONE LOVEを会場一体となって熱唱したときは、幸せすぎてどうしようかと思って(笑)


みんなが平和を願って、笑顔で、幸せを共感してた瞬間だったと思う。
帰りにみんなでゴミ拾いもできるように、ゴミ袋が配布されて♪
みんながちゃんとゴミ拾いしてる会場に、マタマタいいなー!ってアイリーな気分になったりしてぴーすまーく 


あと、前から気になっていた渋谷の牛乳アイス!
いつも横を通るたびに気になっていました。だっていつも人が並んでるんだもん。
 ↓
DVC00230.jpg 0402onelove_omoS50.jpg ONE LOVE


「斜めに傾けると折れちゃうので気をつけて!」 店員のお兄さんに言われ
A子も、AYAKAも一生懸命になって撮った貴重な1枚ょキラキラ

PEACEな1日! ほんと楽しかったー(*ゝω・)ノ♥♥♥
愛と平和に満ちた BOBsamaに感謝よね!!

そして、BOBコンテスト、AYAのFRIENDのダーリンが3位に入賞!
オメデト バンチャン
素敵だったよー(*ゝω・)ノ♥♥♥


| 遊び | 17:30 | AYAKAにコメント:6 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

ジム

昨日は久々にッッ、ジムに行ってきました。

pgm_gym_machine_2.jpgそして、untitled2

おかげで今日は筋肉痛。

運動不足だなーと、実感しちゃう(*ノω<*) アチャー



もうすぐ夏です♪ (気が早い?早くないよッ!もうスグそこだもん!!)

0402onelove_omoS50.jpg

明日はコレ↑↑


代々木のONE LOVE JAMAICAに行ってきまーす♪



そしてコレ、SHUNさんからオーダーいただき製作中です♪
(こないだのキノコ見てスーパーキノコ?

DVC00210.jpg

ただいませっせこ製作中てろてろはぁと03 ちょっと待っててくださいね~(・∀<)~☆

出来上がったら、またUPします!


それではー!!



LOVE & PEACE♪ AYAKA

| 日記☆色々 | 12:00 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

幕張 SOUND GATE

 ちょっと前の話。幕張のSOUND GATEに行ってきましてね。
もうズーット前からチケも取って、楽しみにしてたのに。。。あいにくこの日は雨傘

天気予報は,80%雨だと前々からいってる
一方AYAKAは何の根拠もなく「晴れるだろー」と何かを信じて期待していて。

 でもね、この雨は一行に止む気配もなく、徐々に強くなる一方。(そりゃそうよね^^)
親友のA子もハリキッテ前々から服をチョイスしていたので、この日は雨で気温も10℃近くだって言うのに真夏着パラダイスで登場!
去年はビールが水に感じるほど暑いイベだったからねぇー。うん、しょうがないっ♪

私も人のこと言えないくらい、薄着で参戦したその日。。。



最寄り駅から会場につくまでの道のり、約2時間
(普通にあるいたら20分もしないのよ!?)
ビールだかなんだかで、ナチュラルハイなウチラは壥キヨノマ。ゥ、途中の屋台通りに立ち止まるわ、道端で話し込むはなんだって寄り道ばっかりするもんだから、付く頃にはもう全身ビショヌレ。


 寒くて寒くて、アイリーミュージックに心躍らせている余裕もなく、温かい食べ物を並ぶ長蛇の列に身をゆだね…トイレ30分待ちの列に並び…、大好きなREGGAEミュージックはそっちのけ。
本当に寒くってねがびん・・・

 でもでも、後から思い返せばホントに楽しかったのよーアップロードファイル
何が1番楽しかったかって、結局会場に行くまで なんだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もー凍える寒さの中 会場でアゲアゲなギャルたちにはついてゆけないッ絵文字名を入力してください
イベントはやっぱり お天気良くなきゃネッ♪

そして…次の日。 A子も私も、熱出して寝込んでしまいました とさっ。

| ちょっとお出かけ | 18:50 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

きのこのこのこ

きのこのこのこ げんきのこ

エリンギ マイタケ ブナシメジ



P4051312-2.jpg

お久し振りでーす゚+。(o・ω-人)・.。*

セッセと作り出来たキノコちゃんたちデス。

その後おめかしして…



こんな風にストラップになります絵文字名を入力してください

HEMPとガラスのコラボぴーすまーく

このコたちは、とあるSHOPのオーナーさんに

気に入ってもらい、嫁入りする予定ですアップロードファイル

可愛がってもらうのよヽ(oゝω・o)-☆ 

| 作品紹介 | 20:05 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
