LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2008年08』

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

WIND BLOW 御前崎08

夏の締めッ!ということで、今回は大連休を取っちゃった。アハ

実に『9連休』

まずは
夏が始まる前から楽しみにしていたWINDBLOW御前崎☆
8月最後の週末はココで締めくくりを♪

天気は…雨!!…ザーザー降りの大雨。
日頃の行い?…いやぁ、私の日頃の行いは良すぎるんだけどな?ハッピィ~^^絵文字名を入力してください


SPINA-BILL、Keison、Leyonaの歌声聴いて、のーんびり過ごした2日間絵文字名を入力してください
やっぱり楽しかったなぁーrainbow


2日目は雨も上がって太陽サンサンおひさま
WINDBLOW 御前崎




今晩御前崎を出て、このまま千葉へ向かいます車

WINDBLOW 御前崎


| TRIP | 20:48 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

(NEW)ハート型TOP

***ハート***

幸せ・愛情の象徴のハート

ハートモチーフのプレゼントをもらうとHAPPYな気分になりますよね

普段恥ずかしくて言えない気持ちや、感謝の気持ち、
ハートモチーフのプレゼントにはたくさん思いがつまっているかも(。ゝω・)ノ

ハートのペンダントトップです♪
LOVELY HEART


さて、私ごとですが(って、私のブログだから何を書いてもいいんですよね^^)
最近涼しくなって、ガラス日和が続いています♪


夏は『うだる暑さ』

冬は『凍える寒さ』
の中の作業。

このシーズン、1番『作業効率のいい時期』なんです。


でも夏好きな私。この涼しさが寂しさを誘うなぁ…ごにょごにょ



夏が始まるズット前から楽しみにしてたコレ">コレ
今週末は、WINDBLOWへ行ってきます♪

友達とみんなで旅行がてら zoomzoom003 zoomzoom002 zoomzoom001

楽しんできまーす♪

| 作品紹介 | 15:25 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

AWAKE ZION

最近買ったDVD 『AWAKE ZION』

AWAKE ZION


コレ、いいです。

色々考えさせられました。

印象に残った言葉、
「人々は違いよりも、共通していることの方が多い。」

awakezion.jpg


説明すると難しい内容になってしまいますが、
一言でまとめるなら『60分間のルーツを巡る旅』

ドキュメントなのでリアルに映し出される人々の生活や思い。
映像作家のモニカが、色々な出逢いや発見の中、さまざまな事を思い行動していく。
その中でみられる彼女の心境の変化にとても共感できます。



旅行より旅が好き!

私がそう思うのはきっと、こうゆう『何かとの出逢い』を旅に求めているから。
世界観が変わること。私にとってそれは財産。
もしあなたがそんな感覚の持ち主だったら、きっといい刺激になりますよ絵文字名を入力してください
ゼヒ見てみてくださいね♪



(CMです↓)




AWAKE ZIONについて

↑詳細のリンクです♪

| AYAKAの見る世界 | 13:50 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

カレの運転で?^^

80803_162052.jpg


毎日暑いですね~汗
『夏』なので出かけてばかりの私ですが、週末は久々に自分にカツを入れて
ズーット篭って作業してました♪

デモ。そうゆう日に限って、立て続けにお誘いの連絡がきたりするんですよね汗
夏は遊びたい気持ちとの葛藤です^^

先日亡くなったウチのネコちゃんのお墓参りにも行ってきました。
運転手はカレ↓↓
080803_145112.jpg

人が運転してるトコロに『オレが②』と割り込んでくる図々しくも可愛いヤツ
『ラスタ』…そう、名前の通りワルガキくんなんです^^
1番上の写真は近くのお花屋さん♪
サボテン、ちょっと今AYAKAの中でハヤってますはーと


結局、今週も海…入らなかったものの。。。やっぱり行っちゃいました^^
海辺のCafeでランチ696969
080803_133225.jpg

さて、ガラスの作品も…そろそろアップしまーす♪
今せっせこ大量に製作中なんです。
1日何時間も細かい作業をするので肩コリが激しいです。

そんなに大量に?
理由は………。

また後日ご報告します(*ゝω・)ノ 


LOVE and PEACE AYAKA

| ちょっとお出かけ | 11:35 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
