LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2008年10』

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

ガラスとの出逢い!

xodas.jpgココは
私がガラスと出逢った場所♪
ステキなお店でしょ!?

先日はおじゃましましたーッ!ここへ行く度に元気になって帰る私。ガラスに魅了されたアノ日、あの感動は鮮明に覚えています♪

トシさん、シゲさん!
いつもTHANK YOU SO MUCHぴーすまーく

I respect you!



昨日は1日シゲさんと特訓! 楽しかったー!
作品の幅が広がって、これから益々楽しくなりそう!

| ガラスと私の生活☆製作日記 | 13:05 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

四国からただいま♪

shikoku.jpg初四国行って来ましたおひさまこちらはサーフィンの大会のビーチ♪大会当日…ウーン、波はイマイチだったかな?

でも天気も良くてとってもイイ気分♪愉快なマスオさん&おしとやかで楽しいひろみチャンはーとTHE ベストカップル!!
 
お世話になりましたーはーと
次はドコで会えるかなッ♪楽しみにしてまーす^^


| SURF | 09:19 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
