LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2008年11』

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

カンボジアの子供たち

「カンボジアに学校を!!」

今日テレビで見た方はいらっしゃいますか?

感動しました。

日本にいて、生活に困ることなく過ごしている私たち。

勉強。食べるもの。服。

私の中で当たり前になっているコト。。。



人のために。ほんの少しでも何かできれば。


たくさんの人のその気持ちが、大きな力になる。



| AYAKAの見る世界 | 23:25 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

オーストラリア!!

AUS_ululu 
あるサイトでAUSの写真をみた。

一人旅している時に訪れた場所だった。

アノ頃に見た、数々の風景がたった1枚の写真から蘇ってくる。

出逢った人たち、色々な想い。考えたこと。感じたこと。

なぜか込み上げるものがあって涙がでてきそうになった。

 シンプルな生活の中で、見つけ出せるたくさんの大切なもの。

 今の私は大切なものに囲まれてる。

それをたくさん感じることができている今は、やっぱり幸せなんだろな。

AUS 300262.jpg

| AYAKAの見る世界 | 23:59 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

サラダライス パラダイス

グルメ
先日お友達と、ダイニングバーへ、螯rヲW、J、O美味しそうでしょ?
たっくさん野菜と、ジューシーーーなビーフ ON ライス!!
私の大好きなお店。この間は1人でおじゃましましたッカクテル
PUMAくんやお客さん、ブログ見てくれてるかしら?
お礼を(。ゝω・)ノ

『ガラス作って』のご要望、ありがとうにこちあん

ここのトコロ

| 日記☆色々 | 02:00 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

掲示板設置しました!

ブログに遊びに来てくれたお客様、お友達。
そのまま帰ったら寂しいわ~さようなら

という事で、ブログ内サイドに掲示板を設置しました^^

PCの方しか出来ない?
これからモバイルにも少しづつ対応していきたいなーと思ってますniko

| お知らせモロモロ | 12:37 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

WAVE Pendant Heads

 

PB070108.jpg 

   PB070088.jpg    PB070093.jpg


不規則なのに美しい、波の動きをとじこめました。
メンズ向きにHEMPも編んであります。

| 作品紹介 | 12:05 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

プチ同窓会

ここのトコロハードな生活に
体が悲鳴をあげてましたが、今日は地元の飲み会へ!

PB070110.jpg 

あっ、これはちがいますよー^^

家のストックです。お酒は2~3杯飲んだら酔っ払ってしまう私ですが(笑)

| 日記☆色々 | 04:07 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

ガス欠!

081104_074347.jpg
あー、ガス切れ。

ウチの工房で使っているのはコレ買い取りの容器が2つです・キラキラ

これから業者さんに充填してもらうのですが、いやぁ。。。原油価格の高騰。
ここまで響いてます。私のフトコロにまで…ドーンとひびいてます。

ガスもガラスも。それから食品も。奥様ッ、一人暮らしのみなさん、ツライですが頑張りましょう☆


食の安全も危ぶまれる中、
やっぱりこれからの時代は田舎暮らしか!?とヒソヒソ考えている今日の私 AYAKAですおひさま

| ガラスと私の生活☆製作日記 | 09:15 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

波(チューブ)作品☆

PB040074-2.jpg

 
イメージは波!!チューブ絵文字名を入力してください
 
海、行きたいですねぇ~。
最近、私生活の方でもイイ波きてますッ!!
今は一先ず イイ波のある方へ、ひたすらパドル②です!!

とはいっても。実際の波乗りは、寒くなってきたので春まで休暇です(笑)
スノボモードに切換です☆

| 作品紹介 | 20:25 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

公園へ


 国立公園、
 昭和記念公園に
 行ってきました♪
 
 親友の子供と一緒に!
 響ちゃん、楽しかった?
 
 また行こうねぴーすまーく

 夕日をキレイだなーと
 思える心のゆとり
 大切だなーはーと




| ちょっとお出かけ | 20:16 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
