LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Aarchive 『2010年10』

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

ロコの。



首輪つくってあげマシタ♪

どうかなぁー?
ヒョウ柄のモコモコ生地×ボンボン付きです


| 未分類 | 01:13 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

波乗り人がつくるガラス

下の画像をクリックするとスライド形式で見れまーす

でもまてよ!…ん?
自動再生だと思って作ったのに。

THE今更。ここはガマンです。
ではでは、どうぞご覧くださいまし

(注:PCからしか閲覧できません☆)



今日は夜ごはん何つくろ。
お買い物に行ってきまーす

| 作品紹介 | 17:20 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

☆子猫の動画☆ロコの1日

今日のロコちゃん☆
たくさん遊んでいました
今は熟睡中です。
今日は夜中に暴れだすんじゃないかと心配なAYAママですの(*ノω<*)



携帯からはコチラ♪

画質が悪くてごめんなさい☆
(どうも携帯だと荒すぎなんです。)

| 日記☆色々 | 18:24 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

なにもかもしない日♪

「今日はなぁーーーんにもしない日っ!!」

ガラスも家事も忘れて完全オフっちゃおー!!」


そう決めてたはずなのに。

結局やってる、写真の整理o(TヘTo)笑


そうそう♪

この間の宮崎サーフトリップの写真、やっとアップできるんです♪


…ってゆうのも。

先日帰宅後のこと。

カメラを開けてビックリ。

メモリーカードハドコ???

今にも切れそうな記憶の線を辿(たど)っていくと、ただいまー♪

はい、宮崎に到着。

写真屋さんで、機械に挿しっぱなしにしてきたのを思い出した。

自分の呆れ顔にももう飽きてしまった最近のワタシ(´□`川)ゝ


さてさて
初日、私たちを迎えてくれた、綺麗過ぎる夕陽。
 ↓↓↓
木崎浜(宮崎)の夕日

海に入ってない時はみんなで集まるのが基本?^^
みんなTHANKYOU!!
写真に写ってないユカリチャンおじゃましました♪
ジュンチャン、ワカナちゃんもありがとー!!

P1010426.jpg

| 日記☆色々 | 17:34 | AYAKAにコメント:1 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

ガラスのジョウロ

まずは熟睡中のロコ



私の中の流行り♪
多肉食物ちゃん♪
クイックリーに
増えてくから楽しい♪




見えるかな?
ガラスのジョウロ♪




水は注げませんが、愛情を注ぐジョウロです。^^

| 作品紹介 | 15:41 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

SOLDOUT♪

ホントにホントに嬉しいメールが届きましたっ

私もお気に入りのペンダントが売れて。
「あぁー、このコも巣立つときがきたのね♪」
と子離れする思いで嫁入りさせたコチラのペンダント
実は女性セブンにも登場した子です。

お目が高いお客様!!
新しいお姉ちゃんに可愛がってもらうのよ♪
と、オメカシをさせ
(Brilliantオリジナル袋…私の手縫い。笑)
bri.jpg

嫁入りさせました♪

brilli.jpg


今朝起きたら届いていたメッセージ♪
もー!読んだ瞬間からパッキリ目が覚めちゃいマシタ

「WEBで見た瞬間から完全にKOされた」なんて言葉
その言葉に私がKOされちゃうカラー

やっぱり、販売時に直接会えない分
Nちゃんがどんな方なのか気になるトコロでもあります^^
仲良くなりたいなー♪なんて思っちゃったりもします(笑)
出逢いや友達が大好物な私です。

そんな私にはムシロ、
お客さんからしたらWEB販売の方がちょうどいいのかも…^^;?
なんて考えてみる今日この頃なのでした

| ガラス関係 | 16:54 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

宮崎弾丸サーフトリップ

ガーン!!!
昨日のこと。
宮崎の思い出やらなんやらを綴った記事をUPしようとPCと向き合っていた私。
「よーし♪できたっ!!!」投稿ボタンを押そうとした瞬間。

やられました。
やられてしまいました。

ニャン♪

うちの子猫、ロコがー。
画面があっという間に真っ白に。
私の書いた記事を返せー!!と言っても時既に遅し。

ネコの手も借りたいというが、私にその日は訪れることはないだろう。

キーボードに飛び乗って、ネコキックでBACKSPACEキーを連打。

当然、もう1回同じ記事を書く気にはなれず…断念(笑)
今日は心配性ってくらい途中途中でコピーを取りながらの更新です(^_-)-☆


ところで、宮崎TRIP。

当日企画の弾丸トラベルでした。
いつもと同じように過ごしていた平凡な1日。
夜に突然出発が決まり、軽自動車に大人3人+ロコ(子猫)
後ろに積まれたのは、
サーフボード3枚+ボディーボード1枚+ロコの小屋

満員御礼の今回の旅ですが、
若干1名、風邪菌を狭い車内に持ち込んだ悪人がいて。
3人とも旅中は風邪の移しあい状態。

さすがに片道1000kmかけていったせいなのか?
何かに取り付かれたように毎日波乗りに励んでたけど^^。
みんな口をそろえて言うの。
「海入ったら治る」
サーファーの呪文?
治るワケないと思いつつ、そんなインチキな言葉にのせられ私も毎日IN(笑)
結果は?
もちろん悪化させちゃいました。病は気から。
ぃゃぃゃ、体もいたわらないといけないようです。


宮崎のみんな!
歓迎してくれたり、泊めてくれたりとアリガトウ!!!
ロコ失踪の件はお騒がせしました(笑)
みんなの愛を感じたよー
ホントにPEACEな旅でした

宮崎2010.OCT

| SURF | 09:47 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

≫ EDIT

BABY!!

こんばんわ
私は最近、子育てに奮闘中です!!

ご報告が遅れましたが、先月23日、
我が家に新しい家族が増えたんです。

名古屋まで波乗りに行った日。

帰りにとっても可愛いお花屋さんがあったので立ち寄った際のこと。

キャー
可愛い多肉植物や観葉植物が並ぶ店内…と、
いつものことながら、大好きなお花を目にしてハイテンションな私。

すると…
お店の奥からミャぁーン

ママを呼ぶ子猫ちゃんの甘えた声。
「わぁ子猫ちゃんがいるんですか?」
オーナーがしゃがみ、抱きかかえて見せてくれると思った手にはダンボールが。
「今朝、お店の前に捨て猫ちゃんが置かれててね(>_<)」
「貰い手を探してるの」って。


箱の中には、手乗り猫?
ってくらいの小さな黒猫ちゃん。

「ヤメテー。そんな目で見つめないで

「そんな甘えた声でなかないで
「…………」

「あぁ、モウだめ

ってな感じで
秒殺フォーリンラブしちゃいました。
奈良まで4時間の長旅を終え、晴れて我が家に嫁入りしたロコ


名前は、サーフスポットの「ロコビーチ」からとりました。

嫁入りして2週間。だんだん大きくなってます


loco_chan


はじめまして♪

みなさんどうぞよろしくです

| 日記☆色々 | 17:43 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
