LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

音聴きにGo~☆

今日は大阪の九条まで、天草のliveに行く予定~!!

私の好きな音は、サーフ系とかBOB MARLEYとかとか。
言い出したらキリがないけど、基本そっち系です。

ゆったりマッタリー♪な音楽が好きって言うんでしょうか。

だから今日は楽しみで♪

子供の頃って楽しみな事があると、よく夜眠れなくなったりしましたよね?
それが最近の私ときたら…。

夜も寝れなくなる上に、朝早くに目が覚める。
正直しんどいパターンです。
(+_+)
当日思いっ切り眠くなったり(笑)

デモ、いくつになっても寝れなくなるくらい楽しみがあるっていい事ですね(笑)



ところで今日は久しぶりのガールズデート♪

見渡せば私の周りも若干3割を残してみんなみんなが子育て中。
そんな中、まだこんな風に自由に生きる私の相手をしてくれる友達…。

超貴重ー!!(T▽T)


今夜はそんな貴重な大阪ね天真爛漫ガールと女2人♪
天草さんの歌声に癒されてきます♪

関連記事

| 遊び | 13:19 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/273-8076e85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
