LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

ボートサーフin琵琶湖

ハードに遊びつくしたこの週末。

みなさんはどんな週末をすごしていましたか?

私は土曜の夜は大阪で。

友達に誘われたホームパーティーへ。
行ってみると都心のマンションの最上階のお部屋。
しかもマンションなのに2階建てのお部屋で。。。

主催者=家の持ち主マリアちゃんはなんと私と同い年!!

世の中ほんとに、人それぞれ
みんなが色んな生き方してますよねっ♪
こうゆうの、刺激受けます。


波乗りビンボーないつものメンツが…
あんなセレブな場所で集まれるなんて…
思っても見なかったです。
と言うことで、みんなのテンションは絶好調でした!

yossy.jpg

ヨッシーkunのおかげで
運よく乗っかることが出来た遊び好きなサーファー達。

そこに、更に運よく紛れ込んだ私は、
KAZUYA、ABO、HIROと一緒に次の琵琶湖へ向かい、翌朝からボートサーフィンの大会へ。

kaijyou.jpg

天気は曇り時々晴れ。過ごしやすい1日。
taikai.jpg


旅帰りのHIROくんが仲間入りさせてもらったCOKE。
coke.jpg
板がかっこいい!!
cokebord.jpg

ライダーHIROと、ライダー気分なKAZU。
hirokazu.jpg
そうそう!!
この写真左の男(HIRO)。
やりますよー。
今後色んなことやってくれそうです!!

HIROが旅と共に持ち帰ってきた商品が近々世に出回る予定。
…にしても、あの量。一体どうやって持って帰ってきたの?
みなさんお楽しみに!

益々今後が楽しみなHIRO!!
BRILLIANT GLASSも応援します!!
頑張って!!

REOMAの陽子さん、GOUくん、マスオサン。
それから会場で話した皆さん。
お世話になりましたっ^^

みんなにまた会う日を楽しみにしてまーす!!

それでは♪

LOVE&PEACE  AYAKA

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングアップにご協力ください↑
クリックだけなので不審なものじゃないです^^
関連記事

| 遊び | 20:27 | AYAKAにコメント:1 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/16 21:31 | | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/276-1a08099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
