LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

好きな感じ♪

週末は大好きなお店へはーと
ずっと前に親友に連れてってもらって♪
以来、ほんとにたまぁーーーーーにいくんだけど、
(飲んでも帰りが電車だと・・・汗ね。)

私の癒しスポットですてろてろはぁと01好きな感じてろてろはぁと01

p_galleryp01_200803250101_.jpg

0453122278_l1.jpg

カウンターだったり、テラス席?だったり、カマクラみたいな席だったりっ、
いつも座るトコロによって雰囲気がガラリと変わるから、楽しさも倍増しちゃうの♪
今回はカウンター席で、楽しくごはん食事
この写真↓↓は借りモノだからお昼の写真ダケド、(LUNCHもやってるのかな?)
夜はもうちょっと素敵な感じにライトアップされていて隠れ家チックキラキラ

0453122278_s4.jpg 0453122278_s3.jpg

ごはんも美味しい♪

可愛いカクテルにウキウキしながら、楽しい時間を過ごしてきました♪
カクテルの写真、撮ってくればよかったなぁ泣く

関連記事

| ちょっとお出かけ | 17:25 | AYAKAにコメント:10 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
ガラス製作なんて楽しそうですね!でも難しそうで、大変さが伝わってきます。。

このお店はどちらのお店でしょうか?
こんな所で、汗かく暑い日にビア飲みながら仲間内でワイワイやりたいですw

| rentime | 2008/04/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

♪rentimeさんへ♪

遊びに来ていただいてありがとうございますσ(^¬^@)
ようこそ♪
このお店は、IN 横浜です♪
rentimeさんの家から近いといいのだけれど♪
あつーい夏に友達とビアでワイワイ♪
いい!!早く夏にならないかなぁi-1

ちなみに、私は夏海の方へ行ったついでに
陶芸1日体験して、また次行った時に続きを♪
なんて感じで出来たカップがいくつかありますi-80
宝物デス♪陶芸やりたくなってきましたッ☆

| AYAKA | 2008/04/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

横浜でしたか♪
今はち~っと(カナリ?)遠いですが、その辺りに住んでたこともあって興味あります☆
近くへ行く際には気にしておきますね。
陶芸体験、家の近くでチャレンジしてみようかと思います。

| rentime | 2008/04/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございましたv-266
私もこういうお店大好きです。横浜なんですねー。近かったら絶対行きたい感じですv-220

作品作りに、バリ島旅行に、お引越しにとお忙しそうですが、体壊さずに頑張って下さいねv-392
また遊びにきますv-360

| YOKKO | 2008/04/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ないです。
良かったらまたお越しください^^

| miracle grrl | 2008/04/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

>rentimeさん

この辺に住んでたなら、
お友達もちらほらその辺りにいるのかしら?
是非是非っ♪チェックしておいてくださいねi-262
ちなみに系列店もあるんですょi-260

| AYAKA | 2008/04/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

>YOKKOちゃんへ

こちらこそe-265
なんだか久しぶりに見たフリージアに
心癒されてしまいましたe-266^^
ほんとに、体調崩してしまったら大変v-356
気をつけなきゃーッv-353ありがとうYOKKOちゃん♪

| AYAKA | 2008/04/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

>miracle grrlさん

コメントありがとうございますe-266
良かったら今度遊びにいらした際は
ぜひURLも残していってくださ~いe-266
URLがわからなくて遊びに行けないんですi-241

| AYAKA | 2008/04/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました。
素敵な作品ですねv-352
実は、以前に私も同じような感じのペンダントを頂いたことがあります。
割れるともったいないと思ってしまい、
まだ、つけたことがないのですが
作品を見てびっくりしました。
また、ブログに載せるので見てくださいねv-410

| 胡蝶 蘭 | 2008/04/04 02:06 | URL | ≫ EDIT

>胡蝶 蘭さんへ

本当にッ??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
それは奇遇ですね♪
もし、そのペンダントが、硬質ガラスで作ったものであれば
落とした位なら割れないと思いますよ☆-(^ー'*)
形状によりますが☆ゼヒつけてあげてください♪
きっとそのペンダントを造った人も喜びますσ(^¬^@)i-175

| AYAKA | 2008/04/07 21:49 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/39-71a81206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
