LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

うっとりするような・・・

HOUSE×Kの食卓!


最高に楽しい夜

ハイレベルなアーティストさんたちが集い、
それを盛り上げるたくさんのお客さんが集まった空間。


ってる人には伝わると思うんだけど、
AUSTRALIAのバイロンベイ


の町はアーティストが数多くいて、ヒッピーな感じの町クローバー
ちょっと変わった雑貨やさんや、オシャレなCAFEがたくさんあって
ゆったりと時間が流れている場所。


の町のシンボルは灯台キラキラ
ここの灯台は突き出た半島の崎の方にあって、見渡す限りが真っ青な青い海。
昼はパラグライダーをして景色を楽しんだり、海面のキラキラを眺めていると、
運良くイルカに出逢うことができたり。


BEACHには夕方になるとどこからか人が集まってきて
海を眺めてジャンベやディジュリドゥの即興演奏会が始まる。
その場で初めて会った人たちとも、みんながスグに溶け込んで仲良くなれる。


こで過ごした数週間は私の中でとっても大きな存在として残っているの。
夜はBARで音を聴きながら、楽しんだり
焚き火を囲んで出逢った人たちと旅の話に盛り上がってみたり。
満点の星空を眺めて遠く日本を思い出してみたり。

そんな、アートと自然に溢れた町。
私の大好きな場所。


日はそれを鮮やかに思い出させてくれるような、
とっても素敵な時間でした。


音+アート+食+時間

うっとりします。

出店ブース♪
HOUSE×Kの食卓2008.04.05

HOUSE×Kの食卓2008.04.05 HOUSE×Kの食卓2008.04.05



似たような写真でわかりずらいけど、外の感じ!!
HOUSE×Kの食卓2008.04.05 HOUSE×Kの食卓2008.04.05

ゲームコーナーもあるのよ ^^
HOUSE×Kの食卓2008.04.05



さてさて、お次はお料理ブース

みんながシェフ!みんながお客さん!メニュー数は無限大!

好きなように料理をして、楽しむ。それがKの食卓!
AYAKAもシェフになってみましたハート

HOUSE×Kの食卓2008.04.05

何を作るのかというと・・・
HOUSE×Kの食卓2008.04.05HOUSE×Kの食卓2008.04.05HOUSE×Kの食卓2008.04.05
わかるかな???


4月とはいえ、まだまだ夜中は冷え込むゎ。本当に火って温かい♪
HOUSE×Kの食卓2008.04.05

AYAKAとキヨミンの足元にはひとつの温かい"まごころ"が置かれました。
HOUSE×Kの食卓2008.04.05
凍える2人に七輪を運んできてくれたんです。
『親切なNOBUさん ありがとう!!!』


gravity free、最高デス!Brilliant
HOUSE×Kの食卓2008.04.05 HOUSE×Kの食卓2008.04.05


あー。楽しかった・キラキラ
また機会があったら、皆さんもカモーン(。ゝω・)ノ


最後に。誘ってくれたKIYOMINやみなさん、この場をかりてありがと~(>_<)ハート(赤)

関連記事

| イベント☆活動記録 | 17:24 | AYAKAにコメント:0 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/42-2ac77ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
