LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

きのこのこのこ

きのこのこのこ げんきのこ

エリンギ マイタケ ブナシメジ



P4051312-2.jpg

お久し振りでーす゚+。(o・ω-人)・.。*

セッセと作り出来たキノコちゃんたちデス。

その後おめかしして…



こんな風にストラップになります絵文字名を入力してください

HEMPとガラスのコラボぴーすまーく

このコたちは、とあるSHOPのオーナーさんに

気に入ってもらい、嫁入りする予定ですアップロードファイル

可愛がってもらうのよヽ(oゝω・o)-☆ 

関連記事

| 作品紹介 | 20:05 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

あし@からきました~v-291

ガラスなんですね~!驚いてしまいましたv-363
可愛いキノコちゃんでv-238

またカワイイ写真見にきますねっv-238
更新楽しみにしています♪

| HIRO | 2008/05/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

あし@から来ました

HIROさんのページの化粧品のコメントに見てこちらへやって来ました。

お肌が敏感で何でも使えないとの事だったので、私もずっと使い続けている化粧品を教えてあげたいと思って飛んで来たのですが
それよりも作品の方に感動してしまいました~v-238

ページを開いた途端素敵な作品が飾られててびっくりしましたv-10

また遊びに来させて下さいね~

化粧品ですが、アトピーの人でも使える自然化粧品の「シナリー」という元「アザレ」から進化したメイカーの物がお勧めです。
私は、普通肌ですが、アトピーの友人がここのだけは、使っても大丈夫なのよね~とかぶれたりしないと、言ってました。

いつも、欲しい物だけ送ってもらってます。

| anne | 2008/05/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

→アンchan

i-194続けてアンさん、たくさんコメントありがとー♪
感動させられる程の職人技はまだ手についていないけれど、
興味を持ってくださって光栄です(*^^)v
いつでも遊びにきてください

| GlassWorkerAYAKA | 2008/05/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

→HIROちゃん

あれれ?1度コメントを書いたのに消えてて
返事が後になってごめんなさいi-240
オシャレ好きなHIROさんのことだから、きっとキレイなものが好きなんですね^^
もっと製作活動に頑張って本腰いれなきゃなぁー♪


| GlassWorkerAYAKA | 2008/05/15 16:35 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/44-576d6aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
