LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

幕張 SOUND GATE

 ちょっと前の話。幕張のSOUND GATEに行ってきましてね。
もうズーット前からチケも取って、楽しみにしてたのに。。。あいにくこの日は雨傘

天気予報は,80%雨だと前々からいってる
一方AYAKAは何の根拠もなく「晴れるだろー」と何かを信じて期待していて。

 でもね、この雨は一行に止む気配もなく、徐々に強くなる一方。(そりゃそうよね^^)
親友のA子もハリキッテ前々から服をチョイスしていたので、この日は雨で気温も10℃近くだって言うのに真夏着パラダイスで登場!
去年はビールが水に感じるほど暑いイベだったからねぇー。うん、しょうがないっ♪

私も人のこと言えないくらい、薄着で参戦したその日。。。



最寄り駅から会場につくまでの道のり、約2時間
(普通にあるいたら20分もしないのよ!?)
ビールだかなんだかで、ナチュラルハイなウチラは壥キヨノマ。ゥ、途中の屋台通りに立ち止まるわ、道端で話し込むはなんだって寄り道ばっかりするもんだから、付く頃にはもう全身ビショヌレ。


 寒くて寒くて、アイリーミュージックに心躍らせている余裕もなく、温かい食べ物を並ぶ長蛇の列に身をゆだね…トイレ30分待ちの列に並び…、大好きなREGGAEミュージックはそっちのけ。
本当に寒くってねがびん・・・

 でもでも、後から思い返せばホントに楽しかったのよーアップロードファイル
何が1番楽しかったかって、結局会場に行くまで なんだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もー凍える寒さの中 会場でアゲアゲなギャルたちにはついてゆけないッ絵文字名を入力してください
イベントはやっぱり お天気良くなきゃネッ♪

そして…次の日。 A子も私も、熱出して寝込んでしまいました とさっ。
関連記事

| ちょっとお出かけ | 18:50 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

訪問ありがとうございました~v-291
そして、お友達になってくれて嬉しいですv-363
これからも宜しくお願いしますv-238

私なら雨の時点でテンション下がってしましそう・・・
それでもテンション上げれるのはAYAKAさんは、まだまだ若いですよっv-10

風邪はもう治りましたか~??

| HIRO | 2008/05/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

あはははは

なんか、楽しそう~
アルコール入るとほんと楽しくなっちゃいますよね。
それがお友達となら、益々v-218

お身体、お大事に~v-254

| anne | 2008/05/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

→HIROさん

本当♪雨だとテンション下がっちゃう。
デモ心友といたのでテンション上がっちゃってi-235風邪は1,5日で回復しましたッ^^
あ、これは若さの証拠かもi-278

| GlassWorker AYAKA | 2008/05/17 11:37 | URL | ≫ EDIT

→anneさん

ANちゃん、心配ありがとう♪
体はもうバッチリ元気です(*^~^*)
お酒、好きですか??(好きそう^^笑)
AYAは、色々好きですv-238

| GlassWorker AYAKA | 2008/05/17 11:41 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/45-b50a5261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
