LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

サウンドシステム

週末のコトを少しッ♪


土曜日はお友達に誘われてREGGAE&BBQに平塚までドライブ車


サウンドシステムまで準備されてるしぃーてろてろはぁと01てろてろはぁと01てろてろはぁと01

10069568798_s.jpg

お友達の子供とたわむれ、高校卒業以来のお友達とも逢い、
それからシャボン玉したり、あと何したかなぁ~。。。

とにかく楽しい1日を過ごしぃ♪



そして②、日曜日

幼なじみのB・D♪
去年私のお誕生日に心のこもった素敵なプレゼントを用意してくれたの。
これがそのサプライズケーキ♪
8039946_1882656689s.jpg

AYAKAこの時ビックリ&嬉しくて目頭ウルウルしちゃってね。
で、バースデーがきたら、
AYAも「Mリボン白ドット」にケーキをプレゼントしたいなぁーって思ってて♪


考えていたのはショートケーキ風のアレンジ♪


そう。
AYAKAは「Mリボン白ドット」みたいに上手にケーキつくれるか わからなかったから
花屋さんの経験を生かして、フラワーケーキにしようと思ってケーキ

ホワイトのお花の仕入れがあまりなかったようで、いいお花が何件回っても見つからず…
カワユイ系の配色でアレンジしてみましたッてろてろはぁと01

P6080461.jpg

  P6080459.jpg P6080447.jpg P6080446.jpg

真ん中の写真は箱に入ってるんだけど(最初はフタをしめていこうかと思って作ったんだけど…)
キャンドルたてたら閉まらなぁーいっ泣

カゴに作り直してプレゼントしましたぁてろてろはぁと01

ちなみにコレ↓は、去年「Mリボン白ドット」にフラワーレッスンした時のお花ッ♪
(AYAKAの好きなシックな色あいで)

6819137_3014073271hana.jpg
 レッスンの日、「Mリボン白ドット」はAYAにネイルをしてくれた♪

 ネイルのスクールにいってた彼女。

 突然訪れたB/D当日っ、一生懸命
 かわゆいネイルをしてるトコでしたてろてろはぁと01
 
 女の子だゎァ♪デートかしらん?
 

 楽しいバースデーを過ごしてきてほしいと
 心から願うAYAでした♪てろてろはぁと01^^
 本当に、お誕生日おめでとう♪

 

関連記事

| ちょっとお出かけ | 13:40 | AYAKAにコメント:6 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

かわゆい!!!!
うちもフラワーアレンジメント習おうかなぁ。
ってか、何か習い事したいっ!

んでもってBBQうらやましい!
音楽&野外、全然体験したことないけど、
最高やんね~♪♪

| boo | 2008/06/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

友達、お誕生日おめでとう!

お花のケーキ!
凄いキレイじゃーん!
AYAちゃん何でも作れちゃうなぁ。
料理とかも上手そう!

| shunsuke | 2008/06/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

平塚のレゲエ祭りも捨てがたいな~。
こっちは、それなりに盛り上がってたけど・・・・第二の故郷の湘南でのイベントも行きたいです。友達も多いしね。

色々楽しんでるじゃんか~。
益々、興味が出てきたヨン。

またね~~。

| tantan | 2008/06/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

→Booちゃんへ

フラワーレッスン??
それならAYAがフリーレッスンしてあげるわよん♪
音楽は、うんi-176

太陽と、風のある青い空の下で聴くのが1番スキかもッi-184i-237

AYAもBooちゃんのDJいつか聴いてみたいッ!!
イベント大きくなってくみたいだから
そのうちコッチにも遊びにおいでぇーi-185

| GlassWorker AYAKA | 2008/06/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

→shunくんへ

キレイ②ッッi-198
料理は、好きよーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

でも、最近あんまりしてないから自信ないカモ|Д`)
家庭が出来たら、お料理して、お庭のお花いじって
子供とお菓子作って…i-80

妄想するのは自由よねぇーi-246
できるかどうかはさておきネッi-235

| GlassWorker AYAKA | 2008/06/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

→TanTanへ

湘南が第二の故郷だなんて、なんかィィ感じぃー♪
湘南の絵もたくさんあったもんね♪(色々覗き見してる私ッi-278

次のSTART、心から応援してマスi-237
Tan②だものッ! 
海でも人生でも、GoodWaveに乗っていけるョネぇi-236

| GlassWorker AYAKA | 2008/06/10 21:03 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/54-2c647895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
