LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

ハマりドコロ、、、デビュー!

P6140480-2.jpg


My New FRIENDSデス♪
サーフィン楽しいッ!!またまた楽しい遊び友達と出会ってしまいました~♪
初ロングボード!!波

P6140487-2.jpg


波の上に立つ感覚☆ミ
立ってみたらボディボードから見る波とはまた別世界波
波を感じれて、心地いいの~ッ!!

デビュー当日のAYAがコントロールする大きな大きな板は、まるで凶器!?(笑)
周りのサーファーさんたちに迷惑をかけっぱなしにもかかわらず、
サーファーのお兄さま方、とっても優しく見守ってくださいました(*ノω<*)
アドバイスをくれたり、立ったら笑顔で見ていてくれたり!!

とっても温かかったデス泣てろてろはぁと01キュン

 
 
 丘ボディーボーダー 兼、
 ペーパーダイバー の私。
 これからは。。。兼、
 丘サーファー になろうと思います(ノ∇・、)笑


関連記事

| SURF | 01:00 | AYAKAにコメント:4 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

く、車が長~いw
ロングボードも中に入っちゃうんじゃないですかw
私はファンボードを数回やったことがありますが、今ではすっかり丘サーファーです♪
浮力があるから最初から乗れて楽しいですよね☆
よき波ライフを^^

| rentime | 2008/06/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

サーフィンですかぁ~v-291
楽しそうですねっv-238

私はトンカチなので、無縁ですが・・・v-292

楽しんでくださいね~v-238

| HIRO | 2008/06/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

→rentimeさん

こんにちは(~_~)
車、長すぎですよねぇ?i-178
私、ハシャイでしまいました^^
勝手にパシャパシャ写真撮影もi-68うふふ
この車、欲しいデス・・・i-175
ファンボードを?同じく!です♪
でもその板は即どこかへ連れ去られてしまい。。。シュン

これからまた新たな波ライフを満喫させていただきまぁーす^^

| GlassWorkerAYAKA | 2008/06/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

→HIROさん

HIROさんこんにちは♪
トンカチさんなんですねぇ^^
私も泳ぎは苦手なんですi-242
平泳ぎ限定!です(~_~)

ありがとうございます♪また上達したら
日記にかきますね~i-190

| GlassWorkerAYAKA | 2008/06/17 14:01 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/56-19fc0f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
