LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

カレの運転で?^^

80803_162052.jpg


毎日暑いですね~汗
『夏』なので出かけてばかりの私ですが、週末は久々に自分にカツを入れて
ズーット篭って作業してました♪

デモ。そうゆう日に限って、立て続けにお誘いの連絡がきたりするんですよね汗
夏は遊びたい気持ちとの葛藤です^^

先日亡くなったウチのネコちゃんのお墓参りにも行ってきました。
運転手はカレ↓↓
080803_145112.jpg

人が運転してるトコロに『オレが②』と割り込んでくる図々しくも可愛いヤツ
『ラスタ』…そう、名前の通りワルガキくんなんです^^
1番上の写真は近くのお花屋さん♪
サボテン、ちょっと今AYAKAの中でハヤってますはーと


結局、今週も海…入らなかったものの。。。やっぱり行っちゃいました^^
海辺のCafeでランチ696969
080803_133225.jpg

さて、ガラスの作品も…そろそろアップしまーす♪
今せっせこ大量に製作中なんです。
1日何時間も細かい作業をするので肩コリが激しいです。

そんなに大量に?
理由は………。

また後日ご報告します(*ゝω・)ノ 


LOVE and PEACE AYAKA
関連記事

| ちょっとお出かけ | 11:35 | AYAKAにコメント:2 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

(‐^▽^‐)ど~~もです~~。元気ですか~?ッて、元気そうだよね。

花火、見に行ってないなんて・・・もったいないですよ~(僕も、地元しか行かないけど・・)

顔・・・・ポスターでしょ~。
そんな感じだよね。もっと、やり方があるでしょ~~。・・・ね!!
そこを見るなんて、さすがです~。

そして、「ラスタ」も最高です!!。
うちのソラは、後ろに居たり、運転席に来たり・・・肩に乗ったり・・・大変です。

| tantan | 2008/08/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

(‐^▽^‐)ど~~もです~~。元気ですか~?ッて、元気そうだよね。

花火、見に行ってないなんて・・・もったいないですよ~(僕も、地元しか行かないけど・・)

顔・・・・ポスターでしょ~。
そんな感じだよね。もっと、やり方があるでしょ~~。・・・ね!!
そこを見るなんて、さすがです~。

「ラスタ」も最高ですね。
うちのソラも同じです。運転席に来たり・・後ろに行ったり・・肩に乗ったり・・落ち着けよ~ッて、言いたくなりますよ。

| tantan | 2008/08/06 00:05 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/70-88a6b618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
