LOVE&PEACEでGO☆ AYAKAのガラス日記

***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***

Borosilicate Glass

手作りのガラスアクセサリーの製作、商品紹介を行なっています。 オリジナルハンドメイドで他にない品質と
手作り にこだわり、ペンダントヘッド、ブレスレット、ピアス、などをお客さまに提供しています。

   top4.jpg  top2.jpg    top3.jpg

Entry 『***自然と海、音とRhythm好き。そんなAYAKAのガラス製作エトセトラ***』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページTOP↑

≫ EDIT

夕日と虹

きのうはとってもキレイな夕陽がでていました~キャハ おひさま

080925_174209.jpg 

ねっ?キレイでしょ?てろてろはぁと03思わず自転車を降りて撮っちゃった私♪

 


今朝起きると、1件の着信メールが。こんな早くに誰だろうワクワク

 
2008092105500000.jpg 

前の職場の上司カラ(~_~)  今朝は鶴見川で虹が出ていたんだって~。

やーん♪キレイッハート
起きた瞬間から今日は素敵な1日の始まりデス^^


関連記事

| AYAKAの見る世界 | 17:15 | AYAKAにコメント:6 | trackbacks:0 | ページTOP↑

コメント

うわぁーおっ!!!

空めっちゃ綺麗やぁ~ん♪(≧▽≦)
まるで合成並☆(←誉めてます)

虹は綺麗けど・・・少し前にゲリラ豪雨の後に出た虹がすごかったなぁ~!
俺の人生で1番綺麗な虹やったわぁ♪

アヤカさん 綺麗な景色からインスピレーション貰いましたか?(●´ω`●)

| 彫金作家Ryo | 2008/10/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪お久しぶり♪

コメントありがとう!

ゲリラ豪雨の後の虹??? 絶対キレイだろうなーi-194i-194
きっと日頃の行いが良いから見れたんじゃないかしら☆彡

虹って、本当は1つの輪になってるんだって!
地上では物理的に半円しか見られないけどi-235

もっちろん!キレイな景色見た後は、
インスピレーションも湧いてきてウキウキしちゃいますi-210
RYOさんも同じく!ですよねi-236

| RYOsanへ/AYAKA | 2008/10/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

うわっ、空がメチャ・・・いや私はそんな若い歳ではないので・・・大変きれいな夕陽ですね!!!
この世とは思えない・・・また歳がでましたね・・・見事な虹も堪能しました。
いい上司さんのようで。
こんなに好かれる上司さんがうらやましい。

| じゃんご | 2008/10/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

綺麗な空に綺麗な虹☆
きっといい一日になったのでは?と思います♪
人との出会いは本当に宝ですね。
大切にしましょう。
今までもこれからも。

| rentime | 2008/10/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

じゃんごさんへ/AYAKA

はじめまして、じゃんごさんi-190
歳ですか~?もうそんなの気にせずお話してくださいi-237
…と言うより、若い印象がありますが☆^^
じゃんごさんのBLOGも拝見させていただきました。
自然や人がお好きなんですね♪
共感する部分がたくさんありましたi-189
じゃんごさんもきっとみんなから愛されますよーi-189

| GlassWorkerAYAKA | 2008/10/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

rentimeさんへ/AYAKA

宝モノですッi-237本当に(^_-)-☆

今までもコレカラも。
うーん深い☆renさんのコメントはいつも温かくて深いなぁe-420

| GlassWorkerAYAKA | 2008/10/08 09:27 | URL | ≫ EDIT















AYAKAにコメント(みんなには秘密にする)

TRACKBACK URL

http://glassworker.blog103.fc2.com/tb.php/87-b12c94ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

seo
WELCOME!!

1点物手作り  ガラスアクセサリー の紹介。 バーナーで一点一点製作しているので 手作り ならではの一点ものに出逢えます。
”自分だけ”のアクセサリーをお探しください。送料は全国一律。

ガラスアクセサリーページトップへコンセプトショップインフォコンタクトオーナープロフィールオーダーメイド(手作り)

│Glass Accessories 〔 リングペンダントヘッドピアスGlassビーズ

プライバシーポリシーオンラインショップ業者の方へサイトマップリンク

Copyright (C) 2005 GlassWorker AYAKA ガラス日記 All Rights Reserved.
